« すじモダン | トップページ | 今日から読み始めた本 »

2008.04.22

試験&結婚式

昨日は、前々から勉強していた試験の受験日だった。

直前は仕事で殆ど勉強時間が取れなかった為、ほぼ一夜漬けの状態。

やはり勉強しきれなかった箇所は全く回答の仕方が分からない(苦笑)。

「C」の神様が微笑んでくれるのを祈るとしよう・・・(分からない問題は全て「C」を選択した(苦笑))。

試験後スグに、家に戻り着替えて大学時代の友人の結婚式の二次会へ。

初めて明治記念館というところに行ったけれども、立派な建物で庭もいい感じ(下の写真)。次は日中、散歩&お茶にでも来てみようかと。

友人の奥さんはとても綺麗な方で、二次会での友人はとても幸せそうでした。

家族持ちが増えて、また違うステージの仲間になった気分。そのうちファミリーでBBQパーティとかやりたいなあ。

Cimg2014_4





|

« すじモダン | トップページ | 今日から読み始めた本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16381/40954577

この記事へのトラックバック一覧です: 試験&結婚式:

« すじモダン | トップページ | 今日から読み始めた本 »