« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.28

ほめられサロン

↓某所でお世話になっている方のサイトで紹介されていました。
  なかなか面白いコンセプトのサービス(?)かも。

 (入力すると画面が変わりますが、左上の「×ブログパーツを閉じる」で元の画面に戻りますのでご安心を)



何となく癒される自分がいたりして(笑)。

なかなか慣れないけれど、ほめるって大事だな、という気づきを得る瞬間。

お試しあれ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.21

赤ちゃんのいる1ヶ月

早いもので、娘が来てから1ヶ月が経ちました。
世のお父さん、お母さんは偉いなぁ、と思うようになりました(笑)。
世の中まだまだ知らないことは多い。。。

娘が出来たことで、これまであまり意識をしていなかった20年後
(というよりも今後20年間?)を何となく意識するようになってきました。

社会人になってから20年も経ってないと思うと、20年後って結構長い。
はてさて。

Dvc00018


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.07.20

UNIQLO CALENDARを貼ってみました(音無しバージョン)。

最近良く見るが、こういうジオラマ(のように写る)写真って面白いなぁ、と。
(それにしてもこのブログパーツは良く出来てる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.07

このPVには驚いた。

このアイデアと、このアイデアを実際に現実化させてしまった(おそらく膨大な)作業量。
う~ん、スゴイ。

以下、この作品のグループ(Sour)のサイト。
http://sour-web.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »